紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/13 カードゲットバトル:アピタ阿久比店

昨日が楽しかったので今日も連チャンで出陣してきました。

昨日より1時間程早く最寄り駅に着いて、会場入りしてみてあらびっくり。

昨日の比じゃない量の人がいるんすけどwww

昨日→対戦相手が居なくて回転が悪い

今日→人が居過ぎて回転が悪い

皆昨日ゲーム買って引き籠もってやりこんだので今日はカードやるかって人が大半でこういう状態になったんだろうよ、等とデンジやナタネのコスプレしたスタッフと一緒に愚痴ってましたw

連チャンで行ったのでコンスタントに顔を覚えられてた様です。

使用デッキはガブレンディアとギャラドス、純正マンダをとっかえひっかえ。

結果は昨日と全く同じ10勝2敗。
参加賞とストレージBOX、メダル2枚げと。

1時間早く入ったのに回転率の悪さでこのザマですw
4時間もあったんだし、15勝したかった。

まあ収穫も色々ありました。

ガブレンディアでカイリキーを撃破、帯ボウズも撃破。
マンダでフライゴン撃破。
ギャラドスはジュニア、パパさん、ママさん相手専門でした。


で、無事に終了してたくみパパ家やペン太郎家と別れて一路帰路へ。
車内の暇つぶしにケータイからブログ作成(←今ココ


さて、2日連続のカードゲットバトルで対人戦欲的な意味でお腹は一杯です。
これで明日からは頭からカードを切り離してフランスに行けるぜ。

バツローグ家、たくみパパ家、ペン太郎家、いつの間にかパッと消えてたシードラゴン家はじめ、ブランチやすまキン刈谷常連陣な皆様、お疲れ様ですた。

多分来週もカードゲットバトルしに大垣まで行くと思いますwww

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:イベントレポ:ポケカ投稿日時:2009/09/13 22:29
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。