紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9月行動予録

・衆院選
まあ終わってしまったものは仕方が無い。
国民新や社民と連立しても3分の2取れないってことだけで御の字かな。
麻生総理、お疲れ様でした。
マスゴミの偏向報道がなけれが普通に自民が勝ってましたよ。
コレを機に創価公明との連立を解消して、自民単独で政権返り咲きを目指して欲しいものです。

さて、9月の予定表をメモメモ。
こういうときにブログって便利ですねw

9/2 成績表配布の為大学に出講。定期券購入。

9/5 ジムチャレ:ハヤカワ(スタン)

9/6 ジムチャレ:すまいるキング刈谷(スタン)

9/12 カードゲットバトル:アピタ阿久比店

9/13 ジムチャレ:ブランチ金山(スタン)

9/14~17 旅行@フランス

9/20 ジムチャレ:すまいるキング刈谷(DPt以降スタン)

9/23 ジムチャレ:ハヤカワ(スタン)

9/24 大学・秋学期授業開始orz

9/26 ジムチャレ:ハッピーランドはだ(スタン)

9/27 ジムチャレ:ブランチ金山


と、こんな感じでぎっしり詰め込んで見ましたw

碧南-刈谷:往復780円 一ヶ月定期・4720円
刈谷-名古屋:往復800円 一ヶ月定期・6650円

・・・というわけで、[8回以上名古屋や金山に行かないと損をする]という枷を自分にはめてジムチャレ等に積極参加する月にしたいと思いますw
10月はガッコも忙しくなって中々遊べなさそうだしネ。 

あと、書きそびれてしまいましたが今月の中頃にイギリスへ行ってきました。
大英帝国・かつて世界人口の2/3を手中に収めたその超大国の軌跡には大変目を見張るものがありました。
大英博物館やらロンドン塔、地下鉄などの名所を巡るベタなツアー旅行だったのですが、存分に楽しめました。
今度はストーン・ヘッジを見に行きたいですね。
9月はフランスに行ってきます。
こんなことが存分に出来るのも学生特権ですねw
マイレージを貯めるコツとかも覚えたので学生の内に出来るだけ海外経験を積んでおきたいものです。

ポケモンの新作、HG・SSもリリースされますが、今はカードが楽しいので多分スルーします。
元々ゲームのポケモンはあんまやらないんでね。

あーあ、やりたいこと、欲しいものは沢山有るのにカネがない・・・。

・・・ぶっちゃけイギリス旅行よりLCQに参加なり世界戦を観戦しにアメリカに行きたかたってのは秘密でw

登録タグ: ポケモンカードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:イベントレポ:ポケカ投稿日時:2009/08/31 15:55
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。