紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウォォールハイル・スルー!!

昨日のバトルツアーでポケカのモチベ的なモノが精魂尽き果て、今日のポケカイベントはオールスルー。
加えて何か冗談の様な勢いで雨が降っていたので名古屋まで行く気力が沸かなかったとです;
さーせん。

クッ、ジムチャレに赴けばキラハマナという金の果実を求め、フリー対戦というエサに飢えた獣達と濃い時間が過ごせたであろうに。

その気持ちに反して、肉体はベッドから出ることを全力で拒否ってきました。

で、昼過ぎに起きて、BSで延々ガンダムの再放送がやってたのでメシ食いつつ視聴したりして今日は終了(ぇ
いやしかし、SEED、00、DESTHINY、002ndのループでずっと再放送してんのを見てて、2002~2008年でこんなに映像技術って進歩するモノなんですね。スゲー。

考えてみれば、俺らがガキの頃白黒・カラーGBやスーファミ、ロクヨンであったものが10年経った今ではDSであり、wiiであり、PSP・PS3、Xbox360だもんね。
そういう意味で今、現在進行形で小学生世代はとっても恵まれていると思いますw
・・・何て、ジジくせーこと考えてたり。

さて、バイトの時間だ。
この時期は客の半分以上が浴衣姿のカップルばっかで何かもう色々めげそうになりますorz
しかし自給1000円には代えられん。
稼がねーとナ。

ノシ

登録タグ: ポケモンカードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 155 番目の読者です。


テーマ:ポケカ投稿日時:2009/08/02 19:46
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。