紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/1 バトル乙アー静岡

うぃー、色々乙でした(挨拶

11時の開場には間に合わず。
8:25のバスから出発し、会場に着いたのは11時の後半ら辺。
片道3時間以上&定期区画外の交通費が片道1720円。乙。

着いて、早速12時の部から参戦。
終始スタンリーグで、使用デッキはずっとゴウカレントラー。
ミカルゲを全力でスルーしたかったのでレントラーのラインを2:2にしたりした感じです。

・12時の部
○○○ 金&銀メダルげと。

・13時の部
○○×

・14時の部
×-- 昼飯を食す。

・15時の部
○○×

・16時の部
×-- 何かもう体力、気力的に限界だった。


で、結局メダルは1セットのみ。

んー趣味に費用:効果を求めちゃイカンのだが、今回はちとアカンわ。

メダルザクザクが出来なかった、トレードが出来なかった、新た人脈を形成出来なかったetc。
いやホント何しに行ったんだろ・・・。

とりあえずアレです。
2連勝した後、3戦目で負けた時の挫折感がマジパネェw
何ていうか、「モチベ」ゲージが大幅にダウンし、「帰りたーい」ゲージがニョキニョキ伸びてくるが、ここまでの道のりを考えると帰るに帰れないので結果としてテンションが下がり、疲れが溜まります。

スタンの方はさ、2連勝で銀、3連勝で金メダルってした方がヨクネ?
・・・あ、ダメですかそうですか;

参加された皆様お疲れ様でした!!

来週は大垣っすね。
しかし予定は未定。
もちろん金銭的な意味で。

便乗させていただける優しいお方を募集中ですよ。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:イベントレポ:ポケカ投稿日時:2009/08/01 23:46
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。