自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと

やっと教習所で話せる人ができた
しかも女の子(´ω`)

実車じゃなくシュミレーターだるいなぁとか思いながら名前呼ばれるのを待ち
やっと呼ばれて行ってみたら女の子と二人

ここの時点で一緒に受ける人が変なやつだったら嫌だなと思ってたけど中々可愛い子だったので良かった

先生も面白い人だったので良かった

途中で色々話してたら先生が休日とか何してるん?と

そこで女の子がアニメとかパチンコ好きということがわかりシュミレーターが終わった後ちょっと話しかけてみた

そこから少し話してから座学の時間になり席隣いい?見たいな感じで隣に座り
座学が終わった後も喋りながら次の時間を待つ

全部終わった後明日は来るの?と聞かれてどこの時間に実車入れるとかも話してまた明日~とそこで終わる

今日はちょっと話もしながらアドレス聞いてこようと思います







昨日18時ごろ教習から戻ってきて21時ぐらいに出かけようとしたら
バイクの右ミラーぱくられてた・・・・・・

エンジンかけて乗ってミラー調節しようとおもったら

あれ?何でミラーないねんwwwwwwwwwwwwwと
周り探したけど落ちてるということもなく
完璧に持ち去られました

犯人見つけたらそいつのバイク一夜で解体したる

そこら辺に売ってるミラーだから誰がやったか判るわけもなく・・・・

まだ純正の方取られたら分かるんだけどね

しかし壊れて放置されてるやつから取るならまだいいけど
明らか乗ってるの分かってるやつを取るのはどうかと思う
マフラーうるさいしシートかけてないから分かってて近所のガキがやったんだろうね

まぁやったやつ分かったら本当に解体したる

どっかで買うか迷うけど安いやつオクで落とそう

さて、今日も教習なので寝よう

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2011/07/04 02:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/07/04 10:41]
いいなー
俺もそんな漫画みたいな展開したいー(>_<)
でもかわいい娘が知り合いにできたら他のもの無くなるのはお決まりですよ

俺の場合ipod壊れたりPC壊れたりろくなことなかったですからw
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2011/07/04 11:58]
覇王さんへ
自分もこれはチャンスと思い行きました(笑

すでにミラーが犠牲になりました・・・・
夢をいダック 覇王 さん [2011/07/04 13:23]
女の子と知り合うには犠牲はむしろ役立てるのです!
話がないときにそれを自虐ネタで話すといいのです(笑)