自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者

日付も変わったしお風呂でもはいろうかなぁと思い入って
髭をそってるときに・・・・・・

外から変な叫び声が聞こえてビックリして変な力はいって剃刀を横に動かしてしまったんだ

そしたら赤い一本線ができました(-ω-)

痛い・・・・・








最近また思うようになってきたけど
日常がまたつまらなくなったなぁと


何か面白いもの出てこないかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2011/01/19 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服らいか *七星* さん [2011/01/19 09:05]

髭って見たとき∀しか思いつかなかった俺は負け組
さ 宮咲奈夜 さん [2011/01/19 09:06]
>七星
心配するな、俺も同じこと思った
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2011/01/19 12:21]
ナドレが出た

髭じゃない気がするけど