自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クリスマス

皆さんクリスマスはどうでしたか?
自分は姉と言いあいの果てフルボッコにされてました



夕方からのバイト・・・・
一昨日とかは別に軍手しなくても大丈夫だったけど
昨日はないと本当に凍るwww
キャノピーなので屋根があって本当に助かる・・・
無かったらもう死にそうになる

隣のヒロコーヒーでも店前でサンタのコスプレした人たちが
クリスマスケーキ売ってたけどあの格好はかなり寒いと思う
冬にミニスカとか死ぬw


普通にバイトは終わり寿司を持って帰ったんだけど
そのまま家に置いて友人とサイゼリアに行くことに

そして途中でガス欠・・・・・・
リザーブに入れてもエンジンつかず・・・・
長期間リザーブ使ってないとこうなります(-ω-)

とりあえずサイゼリアまで近かったので押して入る


食べ終わった後
点いてくれ点いてくれ・・・・といいながらセル押したら



点いた(´ω`)

まっすぐ行くとガソスタがあると聞いたので行くと
やっと着いた・・・と思い左に曲がろうとすると

そこでまたエンジンが止まる(笑

7リッターちょいで1000円が飛ぶ
月曜に9000円いるのに1000しかない・・・・
予想より給料少なくてやばい
一週間後なら普通にお金あるのに・・・・・

誰かへるぷ





その後家に帰って寿司を食べようとしたんだけど
寒いからお風呂入りながら食べるか・・・と風呂に持ち込む
普通においしかったです(´ω`)

その後姉が風呂に入ったんだけど出てきたら

姉「お風呂でお寿司食べた?」

俺「ぃぁ、食べてないけど」

姉「じゃあ何でイクラがお風呂の中にあるの?」

俺「・・・・さ・・・魚が泳いでたんじゃない・・・・?」

そこで叩かれそうになるも部屋に逃げ込み
襖をあかないようにしたら
昔は物が置いてあって開けれなかった横の襖から入ってきてフルボッコにされますた

叩かれて布団に倒れて上に乗られて首押さえられて

次風呂で食べたらもっと痛いことになるかもねって言われて解放される



何かお風呂で食べるの好きなんだよね
お酒とポテチ持ち込んで長時間入るとか結構ある



さて、ご飯食べてアニメでも見て寝よう


今日誰か暇な人何かしよう

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/12/26 03:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。