自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
温度&EXVS猫

ご飯食べながら荒川見たらだめだな(-ω-)

どうも真冬です


最近夜遅くまで起きてると何故か楽器が弾きたくなる
昼間は思わないのに・・・

まぁこんな時間に弾いたら首絞めの刑になると思うから弾かないけど



今日新記録が
PCがある居間の温度18度
自分の部屋9度



おいwwwwwwww


冬の間は自分の部屋は封印しようと思います(-ω-)

そしてその寒い部屋に引き篭もってる姉
朝からずっと布団に入ってPCしてる

大丈夫かと気になって見に行って顔が見えないから布団めくったら
手掴まれて腕噛まれてそのまま引きずり込まれて叩かれたり殴られたり


何かそうとう怒ってるみたい

多分一昨日夜ご飯作っていかなくてそのまま朝まで帰らなかったり
朝帰ってきた時に布団の上から踏んでしまったり

その時もフルボッコ食らったのに(Sフリが蒸発するぐらい






昨日もガンエクちょっとやってきたけどやっぱまだ慣れない
たまに格闘をダッシュでキャンセルしたり
慣性でよけようと思ったら入力速すぎてそのまま前進してBRあたるとか

糞ミス多すぎ(くそみそと打ち間違えて打ち直した

37戦20勝 54.05%

だめだぬ(-ω-)やっぱり前に出れる機体じゃないと相方が地雷だったときに対処ができない
ルナザクで出ると相方が立ち回り分かってくれてる人ならいいけど
地雷3000とかと組むとどんだけ頑張っても勝てない

ちょっと人がいない時にでも3000練習してみようかな

後今日から38(箕面)が50円らしいので行ってきます







最近というわけじゃないんだけどマンションの周りに猫が多すぎる
この前もバイクに乗ろうと駐輪所に行ったらタンクとシートの上に3匹も乗っかってるし(携帯で撮ろうとしたら逃げられた
帰ってきてバイク止めて家に帰るときに必ずと言っていいほど黒猫が横切る
しかも3匹ぐらい(2匹はかなり小さいから子供かな

まぁ可愛いからいいけど



さて、日曜までバイトはないのでのんびりしよう

登録タグ:

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/12/15 05:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2010/12/15 07:01]
相変わらずお前の姉はおもろそうだの
(-ω-)
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/12/15 09:01]
箕面って阪急で行ける箕面ですか?
是非場所を教えてください。
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2010/12/15 16:19]
リカルナへ
俺からしてみればただの変体(ぁ

オルフェ…犯人はヤスさんへ
多分阪急だったと思います・・・(電車はまったく乗らないので

一応店のアドレスを(-ω-)
http://www.h4.dion.ne.jp/~minoo38/
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/12/15 16:39]
今日行きました。設置中だったので梅田に行きましたがw
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2010/12/15 18:28]
今から38見に行ってきます(-ω-)