自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
嫌な夢

嫌な夢って何でずっと思えてるんだろうね



あの人が居なくなってから3年・・・

いあ、今日で4年か


こういう日に限って嫌な夢を見る


「どうしたの、そんな死人を見たような顔をして」

これが現実であってほしいと何度思ったか

「実際に死人を見てるからだよ」

風景はいつも学校の屋上、時間は夕方、みんなが帰路に着く時間

この夢の中ではいつも自分は夕日を背に読書をしている

「あはは、誰が死人だって?」

笑いながら近づいてくるあの人

ここでいつも・・・・

「ごめんね」





ガバっと思い切り起き上がりいつも通り天井で頭を打つ

「ぅ、あーーーーー痛い」

あの夢を見るといつもこうなる

時間は朝の2時、この時間帯は朝と言うのかさえ怪しい時間

寝ようにもあんな物を見てからじゃ絶対に眠れない

しかも最後ごめんねと言われながらキスをされる瞬間で目が覚める

「くそ、いつまであんな夢を見るんだ」


と、嫌な夢はいつまでも忘れられない





何で嫌な夢って忘れられないんでしょうね
いつも頭の中から消えそうなときに丁度夢を見たり


例えばAUGもって戦場で殺し合いしてたり
まぁこれはFPS大好きなんでいいけど

何でいきなり従妹に殺される夢を見たりする
いつも従妹の前ではいいお兄ちゃんを演じてるはz(死

ちょっと前のある物を境にこんなのばかり見る(‐ω‐)


さて、明日はまた地区大会がありますね
京都の方に出る予定だったけど
ちょっと大事な用事ができてしまっていけなく・・・

まぁ全然デッキが煮詰まってないので勝てないと思うけど・・・

行く人は頑張ってください(‐ω‐)


自分は17時まで家に引き篭もってABを全話一気に見てると思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/06/26 03:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/06/26 04:49]
俺もいかねーことにした
眠い
あとだるい
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2010/06/26 05:01]
おいおい・・・
まぁ大体の予想はついたけど(‐ω‐)