自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
しんどかった・・・

とりあえずやっと時間ができたので

金曜の夜から誘われ大乱を朝まですることに
そして朝・・・しんどいと思いながらも地区大会に

まぁ結果惨敗で(‐ω‐)

そして日本橋によって帰って死ぬ予定だったが
泊まることになり一回帰って風呂とご飯を(‐ω‐)

そしてはやや家に行き麻雀とか連ザとか

久々にやった連ザは面白すぎた(‐ω‐)

そして麻雀惨敗で・・・・

あたり牌読めてるのに1牌だけ残るスーピン
あぁ・・・これ・・・切れるのか・・・・?
そしてあまりの手の悪さに降りようと思ったけど
ちょっと運良くいいのが回ってきたから出ようと
切ったらダブロンでした(死

読めてるのに何で捨てるんだと後悔

まぁそのままダラダラと寝ずにすごし
生き残ったのは七星と俺だけ
他のみんなは睡魔に襲われみな一回は死す

そしてそのまま地区大会二日目に
会場入って速攻で出て外のイスで半分死ぬ

フリーまでガンネクとかやりながらすごし
フリーでて沙耶貰って帰った(‐ω‐)

やっぱりKさんは最後の抽選会でやってくれました
今度きた時にご飯奢ってもらおう(ぁ

帰ってからがひどかった
帰ったら姉に怒られた(‐ω‐)
最近体調悪いのにこんなこんなことしてと

そして風呂入ろうと思ったらまた怒られ
そんな状態で入ったら一生出てこないかもしれないから
薬飲んで寝ろと・・・

薬を口に無理やり入れられて水飲まされて
布団の中に押し込まれそのまま死

夜に誰かから電話がかかってくるけど無視

そのまま朝まで寝てました(‐ω‐)

10時に起きて12時からバイトの面接
今回で受かって欲しいです、はぃ

そして今月から食費が自腹なので死ぬ直前
前はレシート出せば半分出してくれたが
今月からは学校やめたので自分でなんとかしろと(‐ω‐)

あれ、そして携帯代まだ銀行入れてないから
入れてお金返したら

色々計算中(‐ω‐)

貯めてきたレア物出す時がきたか・・・・

とりあえず机の上整理して掘り出してきます


さて、今日もまだ体調が良くないので
風呂入って寝ます
ぃぁ、寝ないと殺されます

明日火曜暇な人フリプしよう
とりあえず朝起きてデッキ作り(‐ω‐)

登録タグ:

あなたはこのブログの 149 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/06/07 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。