自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず帰宅

とりあえず1時20分からまた授業があるけど
一回帰ってきた(‐ω‐)

また行くのかなり面倒だな・・・
何故一日に片道40分もかかる道を往復2回しなければならない・・・・

しんどいです(‐ω‐)


それで親父とメールで喧嘩
というほどでもないが
とりあえずいつもいつもタイミングが悪いときに何か言ってくる

母の家に住もうかな・・・・
だけど豊中だから不便なんだよねぇ

ジャクポも行くのにかなり・・・
ぃぁ、いけなくなるし

学校も電車とか言うものに乗らないといけなくなるし
原付あったらまだ違うけど

多分夏に原付買う予定

そしてこの前エイプを友人に借りて乗ったんだけど
あれ、この原付ガソリンメーターないのかぁと

・・・・・・・
そしてクラッチに違和感ありすぎて怖かった(‐ω‐)
車なら何度もMT乗ってるからいいんだけど

買うとしたらカブかなぁ
多分黒のリトルカブ買うと思います

後今年中には普通二輪取りたいな(‐ω‐)

と書いてるうちにまた学校の時間になったので
行ってきます


とりあえず今日の夕方からジャクポに出現する予定
サランダーさんがクラナド買うの見てきます(‐ω‐)

登録タグ:

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/05/28 12:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。