自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GW

どうも、かなり体調が悪い真冬です。

一昨日の夜からはやや家で咲さんとリカルナさんと集まって
麻雀やらモンハンやら・・・・

最初は麻雀やってその後モンハン


そのモンハンがやばすぎた・・・・・
何時間やってたんだっけ?
5時間ぐらいやってたきがする

最後の方は緊急クエやってる途中に
二人が睡魔に襲われで落ちかけに

咲さんと二人で終わらせて終了

そしてその後自分以外が寝てしまった(‐ω‐)

30分ぐらいしたら咲さんが起きて
みんなも起き解散ということに


その後帰って寝ようかなぁと思ってたら
そういえば従妹が泊まりに来てて
布団出すのめんどうだから自分のやつ勝手に使っといてと言って出てきたから
寝る場所が無い

ということでるぅさんの家に行って
ピンポン押して出てきたら
寝させてください(笑



それでベッド借りて9時ぐらいまで寝てました(‐ω‐)
そして起きたらかなり気分が悪い・・・
まぁそれもそうか・・・
ちゃんとした飯も食べてなかったし

起きた後ご飯も作ってもらって
中々美味しかった(‐ω‐)

そして今に至る


今日はジャクポでヴァイスの非公認
人数が集まればチーム戦
集まらなければいつも通りの個人戦

18時からだから3時ぐらいには行こうかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/05/05 02:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。