自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと休み

やっと休みですね

といっても今週一回しか学校行ってませんが(‐ω‐)
昨日校外学習?となんたらだけど
行ってない(‐ω‐)
めんどくさそうだしね

昨日は病院がいつもみたいに混んでなく
1時間ぐらいで終わり買い物に

アクエリ2ℓが安かったので一本
後はコーヒー豆とか紅茶とか色々

何か飲み物系ばっかりで食べる物はポテチしか買ってない・・・
ご飯も買うつもりだったけどわすれてた・・・・

まぁたこ焼きかって帰りましたが

そして家に帰ったら何かでかい郵便物が届いてたので
中身を見てみたら

何か服がいっぱい・・・・
しかも何故送ったのが姉さんの名前なんだという

どういうことか聞こうと思ったら
勝手にたこ焼きが食べられていた・・・・
昼飯が・・・
返せといったら口に入ってるものでいいならどうぞって
そんなもんいらんわ(笑

そして何も聞かずにネトゲに

3時間ぐらいしたらやっぱりお腹が減ってきたので
またたこ焼きを買いに行く・・・

たこ焼き食べてからどっか行こうかと言われついて行くことに
まぁ自転車で二人乗りしてぶらぶらと(‐ω‐)
サティに行って服とか色々見たりして時間を潰す
服とか買ってもらった(‐ω‐)

まぁ色々みて帰って眠くなったので寝る
23時ごろに起きて今に至る

この時間っていつもやることないですねぇ
暇だ

デッキも何かいいのが思いつかないしなぁ
最近負けが多いし・・・
ハルヒに戻そうかなぁ

さて、今日はどうしようかなぁ

誰かジャクポ来るのかな?
まぁ暇だし行こうかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/05/01 04:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。