自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず(追記

とりあえず収穫物


2日早いですが



2BOX開封

4人で15ボックス買って開けていく感じだったので
その場で開封
後の2ボックスはお金が今は無いので土曜に・・・・




RRR
英語のインデックス1

SR
ジャッジメント黒子

RR
水着の初春2
英語のインデックス
幼い頃の美琴2
テレポーター黒子1
レールガン美琴1
謎のインデックス1

こんな感じ
土曜にまだ2BOX買う予定なのでまだ分からないけど
水着の初春は4枚集めたいので今のところ2枚募集

それで自分の2個残して残り3ボックスのうちに
RRRと金券が残っているという
サインはもう2個でてしまった・・・・

これ両方とりたいなぁ・・・と
取れなかったら4人でひとつづつ開けていく感じ




それでその後3人ほどで残って
店分の1カートンを剥いて仕分けの手伝い
その後1人がパック剥きだして
11パック残してやめるそうなので
残りを剥いていったら
後5パックで光物だけという・・・

まぁSRだろうなぁと思い2パック買ったら
あれ、これ黒子光ってないか?と

おぉ、サインだ・・・・・

ということで黒子サインゲット


とにかくタイトルのためデッキ構築を(‐ω‐)



急募
くすぐったい毎日 音姫2

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/04/23 00:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。