自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者

起きたら猫がいた






ぃぁ、夢じゃないんです

起きたら布団の上に猫がいたんですよ



猫です

はぃ、猫です


猫です(蹴





ねk・・・・・




何で猫がいると?



分かりません(‐ω‐)


何で猫がいると聞いてみれば


「拾ってきた」







どうも、真冬です。


今日は中々忙しい一日だった

暇だなぁと思っていたら
いきなりるぅさんが

「狩だーーーー」
とか言い出してどこかに行く様子

そしたら俺も連れて行かれバイクで姫路に

何故に姫路?

特に意味はない


・・・・・・・・・・・・

何か一日中バイク乗ってた感じ

帰ってきてからスカイプでジャングルと2時間ほど話して
今に至る


中々ジャングル面白かった


今日はヴァイスの公認かぁ
ちょっとデッキ変えていってみようかな

何か遊戯の公認が無いらしいので
人が少ないかなと思い早めに行ってみようかな

多分お昼ぐらいに行く予定(‐ω‐)

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/03/21 01:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。