自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の

久々の日記ですね

最近家に帰ることが少ないのでPCで見ることも少ない
と書いている今もるぅさん家でPC借りてるんですけどね


一昨日あったこと
リトバ初期が後11パックあって
まだ光ってないから光るまで剥こうと思ったら

8パック目あたりで

ぉ、光った
ほんわかRRRでした
そしてその次のカードを見ると
なぜかRが入ってた

謎の一言

とりあえず子毬が光ってくれてよかった

そして昨日は構築を変えてからの初めての公認

とりあえずメイドぶんぶんしてきましたと
まぁ結果優勝で

最近勝てるようになってきたかも

まぁ小川で切るCXと使うCXを考えるのが難しい
バウンスルイズもうちょっと積もうか悩む

そして最近リセのモチベが以上に高い
何でか分からないけど高い(笑

花単にしてパラ広とかも面白そうだしな~

まぁでも花宙かなぁ
姉御とか沙耶とかミズチとか手に入らんけど・・・・

姉御1ミズチ1しかない(笑

後チュチュとかも欲しい



後は雪も作ってみたい



何か色々お金がかかりそう(‐ω‐)


今日は多分カラオケに行く予定
10時過ぎに行くから
今から寝ても全然寝れない

昨日はかにみそ家で泊まったし
こたつで寝ました(笑

やっぱり布団で寝たいですね(‐ω‐)


さて、そろそろ寝ましょうかねぇ



電気消して真っ暗になった後
るぅさんを踏んでボコボコにされるのはお約束




登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/03/15 04:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/03/15 11:59]
旧作は光らない可能性あるのに買ったのか(`・ω・´)

まぁおめでと
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2010/03/15 12:34]
そうなのか知らなかった(-ω-)

まぁあたったからいいやw
私服きめる 祭りん さん [2010/03/15 13:40]
旧作は1カートンに光り物6枚だお(´・ω・`)
RRR4枚SP二枚
SRがないから確実には光らない(´・ω・`)
SR出だしてから確実に光るようになった
体育委員:川原かける はやや軍師 さん [2010/03/15 14:03]
強いデッキ作ろうかなぁ…メイドに勝てるようになりたいし

サウザント・真冬・シャクリファイス!w
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2010/03/15 14:21]
祭りんへ
そうなのか(-ω-)

旧作光狙いで剥くの微妙だなw


軍師へ
メイドは中々バウンスとチェンジに弱い(-ω-)

先に展開されたり押し負けるとそのままコスト足らずに死んでいくw