自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
腹式呼吸

歌のお話
久々にこんな言葉を聞きましたよ

そういえばそんなものあったなぁと

吹奏楽の時に何度言われたか

「腹で息しろと」

多分知らない人から見れば

はぁ?と思う方もいるかも

この前歌ってどうやればうまくなる?と聞かれた時に

胸で息せず腹で息しろと

何もしてない普通の人が腹式呼吸やろうとしたら
結構時間かかるんですけどね(‐ω‐)

まぁ自分は今でもたまに楽器やってるので忘れることは無いけど

今でも肺活量は4800近くあると思います

けどそんなにあっても使うことがまったく無い(笑


ちょっと体でも鍛えようかな(‐ω‐)
毎日腹筋腕立て懸垂50回を毎日3セット


多分3日も持たないです(笑

まぁでも一日1セットぐらいはやるかなぁ




バイトのお話
昨日はいきなりバイトが無くなって
お金がやばい状況であったが
俺ともう一人の人しか分からない倉庫の書類が必要になったらしくて
もう一人は無理らしく俺が急に入ることに

まぁとりあえずお金は少し手に入ったのでよし
・・・・・・・・・・・・
これでまた何かBOX買いしそうな予感しかしない(笑

また日本橋に行ってきます(ぁ

暇な人誰か今度行こうぜ




カードのお話
今日ジャクポに行くつもりだったんだけど
急に上のことがあったのでいけなく・・・

新しくしたメイドを回したかったんだけどなぁ
とてつもなくヴァイスがしたい

こんなにヴァイスがしたいと思ったことは初めて


遊戯の方は猫のファンカスを2にするか3にするか迷い中
たまに引きすぎて困ることも
たまに引かなさ過ぎて困ることも

・・・・・・・・・
ちょっと全体的に抜いていって
罠入れよう

そして公認出れるようにサイドとエクストラちゃんと作ろう

公認出るかわかんないけど





んで今日の予定はどうしようかなぁ
19時まで暇なんだよねぇ
誰か暇な人?
フリプ→食事の流れが理想的

まぁ誰か連絡よろ

登録タグ:

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/03/08 02:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。