自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の白リーグは酷かった&リセ


とりあえず店員乙としか言えない

まず店に入ってから色々見てると
店員の態度悪すぎ
まず言葉使いぐらいちゃんとしてと言いたい

まぁとある大阪の店舗なんですけどね(‐ω‐)


大会開始1時なのに15分前でも担当の店員が来ない
しかも他の店員はその人が来るまで分からんとか言い出すし

まぁ1時ぐらいにごたごたの中開始

自分はちゃんと聞いて無かったんですが
権利は当然1~3位
PRの方が普通はランダムで決めるんですが
これも1~3位と言ってたらしいです

まぁそんなことも知らず大会に(‐ω‐)
16人トナメで2回戦落ち

その後咲さんからPRの事を聞いて
咲さんがブシロに電話

そしたらブシロから店舗に注意が行くと聞いたので
ちょっと見ていたら電話が

電話が終わったあと店員切れてるし

ここの店員本当に乙だな・・・・

まぁそのまま決勝が終わるのを待ち
とりあえず優勝者には先にPRを

その後ランダムに配ると聞いたんですが

何か店員がPRをどこに置いたか忘れたみたいで
10分ぐらい待たされました(‐ω‐)

まぁこの店には二度と行きませんね
ちょっと残念なあれでした


その後咲さんとは別れ
七星とジャクポに


遊戯ヴァイスリセとフリプしてたら
知らない人からリセしませんか?と
何か自分がちゃんとしたデッキではないので
やめとこうと思ったけど結局することに
まぁ知らない人とやるのも練習だよね

メインではなく遊びで来てくれるというけど
負ける勢いでしかなかった・・・・

相手先行で何が出てくるかなぁと思ったけど
中央DF袁術が

・・・・・・初手袁術ってかなりきついなぁ

その後6コスト・・・?何が出てくるんだと思ったら
中央AFにタマ姉が(‐ω‐)

日宙かぁ・・・・と思いながらも自分の手札を確認
かなり偏りのある初手・・・・

とりあえず中央DFに不動立たせてエンド

その後すぐにタマ姉殴ってきたので受けて特殊撃ったら
そのまま落ちてくれた
相手がテキスト忘れてたらしいです(‐ω‐)

その後左AFに沙耶が沸いてきて
ぁーぁーぁーやばいやばい(‐ω‐)

ずっとどう対処しようかなぁと思いがならも
グラドリとかで中断させながらも放置

終盤相手8枚こっち15枚
ん~(‐ω‐)
とりあえず3点通してエンド

沙耶は放置で他はチャンプで止め

後は殴って共感使って殴って終わりました

んー何とか勝てた感じ
といっても向こうは遊びデッキだしなぁと

まぁ練習になりました

まだぜんぜんテキスト覚えてないから
色々とミスしまくり(‐ω‐)

まぁ気長にやりますか

いずれちゃんとした大会とかにも出てみたいですね

とりあえず今日は朝からジャクポに行く予定なのでそろそろ寝ないと(‐ω‐)

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/02/28 03:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。