自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今使ってるメイド




今使ってるメイン
勝率はある特定のデッキ以外は大体勝てる

こまりんにはどうしても負ける・・・
コスト・ドロソ・色
この3個を考えるとこまりんは強いなと

俺も作ってみようかなぁ



まぁ今のデッキをとりあえず

0Lv
井ノ原 真人3
一ノ瀬 ことみ4
平民の使い魔サイト4
ミュー4
青2(気分で差し替える

1Lv
ほんわか4
くど3

2Lv
かけがえ4
ルイズ4
助太刀姉御2

3Lv
メイド服の美魚4
休憩4

CX
契約4
ドロー4

こんな感じ

赤はいらないと思うけど
回収ないと絆とかがないからきつい

ちょっと形変えて青黄メイドにもしてみようかな

森 園生を後ろに2体並べると
疑似こまりんみたいな感じ
中々パワー押しができると思う

多分今のやつよりこっちのほうが強いかも
そしてダカポのトライアルでメイドが出てくるので
それも考えての

まだまだメイドは強くなる





と願いたい


メイド専用サーチとかイベントでないかなぁ・・・

とりあえず何か変えないとヴァイスはやる気がおきない






さて、今日はジャックポットで
ヴァイスとリセの非公認をやる予定
クランの所にも書いたけど一応

予定
17時からヴァイスの大会
19時からリセの大会

二人以上集まればやると思う

俺一人とか悲しい事は起きないように・・・
ちょっとリセは今のまんまじゃ勝てる気がしないので
向こうに行ってから色々と変えてみよう

花と宙の比率変えないとコスト面がかなりきつい


まだ4時かぁ
夕方寝たせいで眠くない

何しようかなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/02/13 04:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服らいか *七星* さん [2010/02/13 06:24]

若干頭重いな
腰安定させようぜ
私服きめる 祭りん さん [2010/02/13 06:47]
俺ルールしらねーケドいいのかー?>リセ

講習会バイトでいけんかったし
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2010/02/13 12:05]
まぁ大会といっても基本いつもの面子ぐらいしかこないから
多分大丈夫