自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
修学旅行のお話

どうもこんばんわ、真冬です。

先週の火曜日から金曜日まで修学旅行でした

帰ってきたら全身筋肉痛





まぁ一日目
普通に早く着きすぎた・・・飛行機の時間を待ち
飛行機に(‐ω‐)
ふつーに寝てました

そして吹雪のせいで高速道路が使えないため
そのまま旅館へ

ご飯・・・・・
何かもうちょっとましなものはないかなぁ・・・
と思いながらもモグモグと(‐ω‐)

部屋に帰り麻雀してそのまま寝


二日目
朝7時に起床して朝ごはん
朝ごはんもびもーな感じ
そしてスキーとスノボ班別々に行動(‐ω‐)

スキーは普通に上級はいけるのでスノボに

ってか絶対に班で行動しないといけないから
スキー選ぶと暇になる予感しかしなかった





スノボのお話

フロントで滑ってる時によくあること

靴紐緩んできて
あれ・・・・あがらねぇ・・・・
そのまま前が引っかかり思いっきり後頭部を打つという

二回ほど思いっきり後頭部からいきました




三日目(‐ω‐)
またスノボのお話

スノボをやって気付いたこと
俺って脚は左利きみたい(笑
右利きのやつ乗りにくい・・・・

二日目より三日目のほうがなかなか酷かった

ぁ、ひっかった・・・・・
と思った瞬間に前にダイブ

(‐ω‐)かなり痛いです




やっぱりスキーやっとけばよかったと後悔



4日目


この日は自由行動

でも残金4800円

あれ、お土産親にしか買えねぇ


・・・・・・・

まぁいいや(ぁ


とりあえず親とでんでんさんのやつは確保
ほかはしらんwwww

そのとき残金500円

帰りのモノレール代を残して終了


バスに乗るときなんか色々と
あれがなかったら別によかったんだけどね
まぁいきってるやつはまじでうざい

自分のことを様付けするか・・・
頭逝ってるとしか言いようがない

まぁそんなことがあり帰りはなかなか気分が上がらず終わり

帰ったら


・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ、そういえば鍵って送り荷物の方に入れちゃったか



あれ・・・送り荷物って月曜日に届くとか・・・・

鍵がねぇ、そして親出張中だべ

仕方なくるぅさんの所に泊まりに行った



お風呂借りて入ったんだ

入ったら全身痛かった(‐ω‐)・・・・

そしてPCちょっと借りてネトゲして寝ようと思い布団に入る

うとうとしてたらいつの間にかるぅさんが後ろに入ってた・・・・

俺が全身筋肉痛をいいことに
いきなり腕とか足とか首とか色々握ってくる

深夜に痛い痛いと叫んでました(‐ω‐)


ってかうちの鍵るぅさんも持ってるから借りてあければよかったと今更な思い



さて、本でも読んでから寝ます

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/02/01 00:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/02/01 00:53]