自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日から

明日から修学旅行に行ってきます
時間的には今日だけど

まぁとにかく夜はカードを色々とお約束な時間








どうも、真冬です。



友人にホモ?と聞くと

「ぃぁ、バイだ」と答えるのってどうよ


そんなやつがいるので今年もやばそうです

去年は・・・・・・・・


部屋で連ザしてから寝たんだけど

誰か布団に入ってきたなぁと
寝ぼけてて自分の家だと思ってて
どうせるぅさんだろと思い放置してたら

あれ・・・・そういえば旅行中だっけ

そして後ろを見るとK氏が居た
速攻で蹴り飛ばした
その後襲われる
朝までリアル大乱闘してた

こんな感じで去年は終わった



そしてこの前見るとるぅさんがうちの鍵を持っていた
何故に・・・・・・

聞いてみると秋に貰ったと
ぃぁぃぁ、鍵あげるなよ・・・・・・

それから部屋で寝てるといつの間にか後ろで寝てて
朝起きるとご飯が作って置いといてくれるので
たまに朝が楽になる(‐ω‐)


やっぱり朝から自分で作るのはしんどい(‐ω‐)



さて今日から行くというのに寝なくてもいいのかと思うけど

飛行機・・・バスと寝る時間はたんまりあるので
普通に朝までネトゲ廃人

そしてアニメでも見ながらデッキ構築とかカード整理


さて、アニメでも見てこよう(‐ω‐)

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2010/01/26 00:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。