自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一日遊戯

今日は学校から帰ってきて岸辺の魔法屋でしーどさんと真夏君(笑
とずっと遊戯してましたwww

何か真冬に対抗して真夏君が誕生しました(ぇ

ぃぁ・・・俺はそういう意味の名前じゃないんだけどなw

まぁ真夏君がライロを作るということなので
この弱小プレイヤーが少しアドバイス的な物を(´ω`)


そして10時ぐらいからばーびーさんの家に行ってまたそこから遊戯www
んで今帰ってきました・・・・

最初は用件をすまして3戦ほどやって帰る予定だったんだけど
何故かそのまま居続けることに

電話がかかってきて一時間ぐらいデュエルが中止されてたんだけど
携帯のハンズフリー電話という機能を初めて知って
そこから電話しながら遊戯再開

裁き効果→スターライトロード(笑

何か今日は変に疲れた・・・・

というより最初は今日は洗濯して速攻で寝るつもりだったんだけど
しーどさんからお誘いがあったので洗濯終わらして魔法屋に行くことに

今帰ってきてまじ眠い・・・・
久々にちゃんと寝れそうな気がする

最近寝れてる時間が1・2時間とかそんなのばっかだから
まじでしんどい・・・・

まぁ今日は多分寝れる・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2009/11/26 01:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。