自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会

とりあえず日曜日の公認レポ




参加者6人?
使用デッキ:ミハネム


1回戦 ○ 咲さん こまりん
ぃぁ~初戦でこの人と当たるのはね・・・
まぁデッキからして相性が悪いんで負けるかと思ってたら
中盤から結構調子よく展開出来たので
何とか勝てました


二戦目 ○ 忘れた(ぁ

内容も完璧に忘れました(笑
まぁ覚えてないということはそこまで気にする戦いでもなかったと言うことかな

三戦目 ○ フリーザ様 KOF
フリーザ様のデッキが毎回殆どTDで組まれてるんですよ
でもそれだけでここまで勝ち残ってくるというのはやっぱり構築とプレイングがうまい証拠ですよね
やっぱりキ○ノさんは強いです・・・

まぁ初手からかなりの事故りを・・・
2ターン目にデッキにCX1枚しかありません状態

8枚リフレッシュでその後から動けたんで
まぁ良かったかと


ということで優勝貰ってきました~
最近優勝回数が増えてきてます

というより咲さんにさえ勝てれば安定して優勝が狙える位置に・・・
やっぱりこまりん強いです(´・ω・)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2009/11/16 22:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。