自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポ(ジャクポ

体調があまり良くなかったけどWSの公認だけは出てきました

社長が参加する時の名前が面白ければ何かあげるよ的な感じに・・・

5人だから社長がスマップとか戦隊ものとか先々に言ってしまうんですよね(つー`;)




どうも、真冬です。




で、何にしたって?

ドラゴンボールなら社長も分かるだろうと思い

ギニュー特戦隊になりましたw


そしてこれに決まってあと5分というところで
一人参加者が増えてどんなノリで書いてくれるだろうと思ってたら
フリーザってwwwww

まぁ社長が爆笑してくれたおかげで全員お菓子貰ったり(´ω`)




まぁ大会レポ

デッキはいつもどうりミハネムで行きました


一回戦○ 青黄ファントム ジース
まぁ初手から1Lvまでがかなり怪しかったけど
2Lvからは普通に後衛美春も二体並びパワーとバウンスで押し勝ち


二回戦○ ファントム フリーザ様(笑 
何かここで俺負けるフラグ的なものだったんだけど
勝ってしまった(´ω`)

まぁ結構ぎりぎりだったんですけどね

0Lvから普通に後衛に二体並んだんだけど
1Lvの時に手札に全然2Lvの準備が出来てなかったので
ロボ美春でコストを使いすぎて
2Lvになった時にうまくキャラを出せずに・・・
3Lvになってからはただの運ゲー


三回戦× こまりん バータ
毎回思うけどこまりんとは相性が悪すぎる・・・
スタンなら無表情で起動封じればまだいけるんだけど
ネオスタンだからなぁ・・・

2Lvになってからはこまりに押され場が壊滅

そのまま押され続けて負けました・・・


やっぱりこまりんとは相性がわるい(´・ω・)


まぁフリーザには勝てたからいいや(笑

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2009/10/18 23:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。