自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードガンナー

久々にライロのメインにカードガンナーを入れてみた

微妙だとは思ったけど入れてみた



どうも、真冬です。




11やりながらサイドを考えてます(蹴

そして全然決まりません


候補
・弾圧
・貪欲
・カイクウ
・邪神の大災害


お勧めとかあったりします?

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2009/10/09 01:03
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドよみな B.B. さん [2009/10/09 13:17]
この中だと、カイクウ、邪神がいいかと。貪欲はライロに入らないカード(墓地があってこそのライロ)、弾圧は無くても裁きで大低殺せますしオネストでシンクロ系など殺せますので変わりにGを2枚ほど入れればいいかと思います。
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2009/10/09 22:59]
B.B.さんへ
色々ありがとうございます(つー`)

こうなるとカイクウをメインに積むか悩むんですよね・・・
最近アンデとか墓地ヴァーユとか多いですからねぇ

メイドよみな B.B. さん [2009/10/09 23:35]
墓地利用が多いならカイクウがベストですが、ネクガと玄埋がメイン投入されていれば大低制圧できます。(遅延ダークならぬ遅延ライロ)ただ、カイクウ対策ともいえる除外に対してどうするかがこのデッキの重要なことかと思います。