自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇だから書いてたら長くなってしまった

二次元っていいよね




どうも、霊夢の弟です。

でも好きなのはみょんとかアリスとかいっきゅんとか
後てんk・・・じゃなく天子とか




やっぱり雨の降った後の虹はいいですね





この前新しいスリーブがほしいなぁとおもって
友人にどんなのが余ってるのかと聞いたら
朱里のスリーブが2セット新品のまま残ってると(デッキがなくなります~
まぁ速攻で異種トレでゲット

エイリンと光の援軍2枚で交換してくれました

早く届かないかな~ライロのスリーブにするつもりです(笑



後遊戯のプレイマットも友人から買っちゃいました
買ったけど何か人前で使うのは微妙だとか言いながら
一回も使ってないそうです

絵があれですからねぇ
まぁ遊戯のカードのウィンとかエリアとかヒータとか写ってるやつですね
可愛かったので即買いでした(笑
値段も3000円と格安と

それも早く届かないかな~
絵的にヴァイスでも普通に使えそう

さすがに裁きとかダムドのマットをヴァイスでは使いたくないですからねw



明日というより今日ですがテスト勉強しないとね・・・と
今日は数学一時間だけだからどーでもいいけどね
だって教師が自分で3□歳の魔法つk(ry
と言ってましたし(笑

まぁ教師がどうこうあれじゃなく今回の数学は簡単なんですよね
簡単といいながらもあんまりいい点を取れない自分

はぁ・・・・・

自分の将来
1.手詰まり
2.手堅く新聞配達
3.PCゲー会社
4.一日中株
5.カードショップの店員
6.ニードレス(ニートデス

一番最初に手詰まりが来るのは真冬くおりてぃ

多分どれも当てはまらないんだろうな(ぇ





そういえば最近本当に寒いですね~(これ何回目だろう
ぃぁ、マジで寒いですよ
家に帰ったら長袖長ズボンのスウェット着てますからねぇ(姉さんのお下がり
自分でこういうの買わないから貰うことが多い


最近寒いから冬布団とか毛布とか出して潜って寝てます

やっぱり冬の楽しみといえば暖かい布団の中でごろごろすることですよね
それで休日の半分を過ごしてたり

だって布団に入りながら腕だけ出して寝ながらギター弾いてる時あるし(笑

布団は偉大です



そろそろ眠いので寝ましょうかねぇ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2009/10/06 01:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。