自由と憂鬱の

謎な事を書くのが好き

唐突な事が好き

自由が好き

殆ど日常のことばかり、カードの事は時々しか書きません

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月13日]
免許取りました(書くの遅い(1)

[2011年11月09日]
これはほしい(0)

[2011年10月07日]
久々にかなり笑った(0)

[2011年10月07日]
風邪気味(0)

[2011年10月06日]
そういえば(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨崎真冬
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に書いてみました

ちょっと最近さぼり気味でしたね

ぃぁ、ずっとサボってました(蹴


最近のことをとりあえず何個か
・金銀のなのはのスリーブをただで50枚貰ってしまった
・親が離婚して母親が出て行きました(笑
・ライトロードがツンツンしててうまく回らない
・ずっと前から言っていたメイドデッキが後少しで完成する
・最近自分はどれくらい強いのかが分からない(そりゃ自分では分からないよ
・相手のマナーが悪すぎて大会中キレてしまった(他の方すいません


これぐらい?(かなりサボっていてこんだけー?

まぁ一番上から書いていきましょうか

・金銀のなのはのスリーブをただで50枚貰ってしまった

友人が余っているからといって貰ってしまいました
よかったのかな?

・親が離婚して母親が出て行きました(笑
笑い事じゃないですね
何故か電気代など家に関することは親父じゃなく
俺に回ってきました
朝晩は自分で飯作らないといけないし、洗濯とか・・・・
まぁ一人暮らししてる感じです

あはははははh

・ライトロードがツンツンしててうまく回らない
大会の時は回ってくれるのにフリーの時回ってくれない・・・
なんでだー(それは構築が甘いんだ

・ずっと前から言っていたメイドデッキが後少しで完成する
そこまで高いカードがあるわけでもなく
かなり完成までに時間がかかってしまった(まだ完成じゃないが
今度の大会で回してきます

・最近自分はどれくらい強いのかが分からない(そりゃ自分では分からないよ
どうなんでしょうね?
誰か教えてください(蹴

・相手のマナーが悪すぎて大会中キレてしまった(他の方すいません
大会で準決勝の時に相手のマナーが悪すぎた
自分のデッキをカットしてもらった時とか
ポイッとデッキを投げて置いたり
相手が劣勢になると舌打したり

途中で耐え切れなくなりキレてしまって他にやっていた方すいません





最近の記憶ではこれぐらいですね

また何かあれば・・・と

登録タグ:

あなたはこのブログの 153 番目の読者です。


テーマ:日常投稿日時:2009/09/18 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。