ヴァイスに関する駄文

タイトル通りです

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
四面
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】Charlotte チェンジ軸【レシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/11/05 ヴァイスシュヴァルツ Charlotte チェンジ軸
Charlotte チェンジ軸
カード名称枚数
    
デッキタイプ ビートダウン 

どうも、シンフォギアの公開が順調で機嫌がいい四面です。

一応シャーロットの構築がある程度納得がいく程度まで至ったので、レシピを(まだまだ全然調整段階ですが)

なんかストック足んないし枠ないなーと思うことが多かったので、試しにオカ研を抜いてみたところ、すごくしっくり来ました

動きはすごく単純で、集中をひねり続けて1/1のシナジーも絡めて山圧縮
行きのパワーはTDのチェンジセットで底上げして、しっかり踏むところは踏む

2はできれば妹早出しで2000助太刀構える(なお13000前後しか出ない模様)

3は回復+トップチェックで耐久 終わり。
美砂のバーンはほぼ飾り(メタ飛ばせなくて打てる時は割と偉い)

すごく単調なデッキですが、それ故回しやすいです

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 1566 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2015/11/05 23:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。