ヴァイスに関する駄文

タイトル通りです

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
四面
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】テラフォーマーズのリストが公開されましたね

どうも、時間があるときに限って雨が降っている四面です
公式の更新履歴には表示されていませんがカードリストにテラフォーマーズが追加されていたので雑感を

レベル3 回復詰めソウル減による自衛までなんでもござれだが防御札がないため、万里花が怖い
レベル2 早出しがメインになるのかな?
ミッシェル早出しは回復しながら面が取れますし、ジョセフは4投を強いられるが追加リソース不要&アンタッチャブルがついているので美夏カウンター等の除去を受け付けないのは優秀
早出しを使わなくても“引き継いだ力”膝丸 燈(青2/2/7500、改造版ガウルテキスト+素前等と同じ相手レスト時自身1500パンプ) 等優秀なカードはいくつかあるので相手をするとかなり思います(というか“引き継いだ力”膝丸 燈めちゃ強い)
あと魔法少女現るもありますね
レベル1 1相打ち、ガウルは標準装備、改造全体パンプつきの超電磁砲集中なんかもあります
自ターン中パワーが上がるクロアンや素前テキスト+クリキンテキストの1/1/5500、クロック絆+専用パンプ対応の1/1/7000相打ち無効等優秀な1/1も
また、TDのブック対応や2000/1対応のエヴァ等優秀なシナジーや条件付き3500カウンターもあり、全体的にかなり高水準
レベル0 山削り移動、2レスト1000パンプ持ちの500応援のミッシェルさんが主力になりそうです
後列は上記のミッシェルや、改造版リインやトップチェック付のクロック回収集中もあります
アタッカーは、素前テキストの補助つきの0相打ちやCIP4000がそろっているので十分でしょう

総評:ただただ強い!
ニセコイほどの圧倒的な殺意がない為まだましですが、パワカの塊・・・
環境上位に食い込んでくる可能性は高いと思います

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  テラフォーマーズ 

あなたはこのブログの 929 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2015/02/26 15:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。