はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
無理ダァァァ(´ДÅ)

えー今日もアクエリで1パック買って出た
レアカードを使ってデッキを作ろうと思いました。
(デッキ作るんでスリーブも買いました)

引く瞬間面白いカードよ出ろと念じて、
さらにローズマリー出ろと念じました。←欲しいカード

本日の出たカード

超融合戦闘機“ブレイブジェット”
勢力E.G.O ファクター3 コスト2
パーマネントカード

イニシアチブ パーマネント+1
このカードがネームに「ブレイブ」を含むブレイクしている
勢力E.G.O.ののキャラクターにセットされている場合、
≪このキャラクター≫はブレイクスルーを得る。

0:≪あなたの手札のネームに「ブレイブカイザー」を含むブレイクカード1枚≫をあなたの支配キャラクターとしてセットし、
≪あなたの支配キャラクターにセットされている、ネームに「ブレイブ」を含む勢力E.G.O.のパーマネントカード全て≫を、
この効果でセットされたキャラクターにセットする。このエフェクトは、あなたの支配キャラクターにセットされている、
ネームに「ブレイブ」を含む勢力E.G.O.のパーマネントカードが、合計5種類以上ある場合にのみ使用宣言可能。



えらく長い効果ですが簡単に説明すると
ブレイブカイザーという系統のマシンを強化するカードです。
で、合体もします。

面白いカードですが・・・G-ブレイブカイザー持ってませんw。
ブレイブライガーなら持ってますが。

しかも能力をフル活用するには、
残り数枚のブレイブと名のつくカードが必要です。

残りのカードまだ発売してません。w

一緒にスリーブ買ったのにデッキ作るの

無理ダァァァ(´ДÅ)

もうトランスフォーマー観て寝ます。





登録タグ:

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/06/20 19:58
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。