はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
温泉結果~~

ほとんど自分のブログからのコピペですが結果

メガネを忘れたり
余裕と思って秋葉原に一旦行って、紆余曲折あり・・・結果ホテルまで3キロ走ったり(足で
マンガ喫茶の冷房がちょうど効いてなくて前日寝れなかったり

あーこれ絶対おみくじ引いたら大凶だわーと思って
温泉到着
えー朝から晩までアクエリ楽しみましたともーーー!!

特に同室のかんすわさんとインデックスさんどもでしたー

1日目
物販で特賞引いたり
近藤佳奈子さんとマッチングしたり(引き分けでした)

2日め
隼人さんとマッチング(クレメンティーナが悪魔祓いで落ちて負けでした)
で特賞のどれをもらうかのじゃんけんに勝利

うーぬ運を使い切った気分だw

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 1014 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/09 10:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2012/07/09 11:45]
お疲れ様でしたー
って・・・なんか見えないところで謎の苦労が起きてる・・・w
走ったとかバスどうしたし・・・
部屋でのトレードとかとても楽しかったです
また,どこかのイベントで会うようでしたらよろしくお願いします
icon03 かんすわ さん [2012/07/09 14:00]
おっつかれさまでっしたー!
悪運を背負いつづけた上での、幸運祭りだったわけですね!
いやしかし、現状世界で1人しか持ってないカードを手にしているとか
なかなか機会がないことですよ。

同室での世話焼きお母さんっぷりには助けられましたw
またお互い温泉行けるようなら、そこで会いましょう!
標準のアバター マオ さん [2012/07/09 18:22]
初めまして。マオと言います。
温泉3枚羨ましいですね。
ぼくはお楽しみ抽選会のサインカードのリセットに遭って悔しい目に合いました。
カギを探して放浪したのはいい思い出です。
無題 はちこすと さん [2012/07/10 04:37]
インデックスさん>バスは目の前で行ったんや・・・w

かんすわさん>反動でまた悪運がきそうで怖いっす

マオさん>ども、はじめましてー カギを探すのホテルのあるあるネタ