はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリ金星のレア以上の雑感とかなんでネタバレ注意

ネームレベルにそろそろバニーガールが欲しいです。
のっけから意味不明なことを言いつつ

早速レビュー
金星戦士“愛沢 茉依”
CIP焼き+補給+条件付き防御能力、
問題は整うまで時間がかかるかもしれないという
評価7



エンジェロイド“サイファーII”
ファストタイミングで勢力キャラに重ねれる
レジストイレイザーとシンクロ持ち、
指定したキャラクターにレジストイレイザーを与えれる。
軽いしタレントアイコン

評価7

ビジョンズ“篠崎 今日香”
手札見えてパンプ、手札が見えるのは強い
相手の動きが見えるんで

評価9

モンスターメイド“金嶋 亜希”
能力発動すると普段は自分も落ちる

評価5

DID しゅがすくさんひゃっほい
デュアル持ちにさらにデュアルすればバトルでは死なないよ、パンプもするよ
ゲイボウ!!があるけどね

評価7

Love goes on
専用として使いたい
単体だとうーむ

評価5

E.G.O.ガチャ
サーチカードだけど使いづらい気がする
あとこれ自体が引けるかどうか

評価3


水龍姫“清瀧権現”
実質緑スペックの赤と考えてます、とりあえずカウンターパンチ
で10ダメージが飛んでくよ。

評価6

霊感アイドル“坂井 美和”
霊能力者アイコンが入ってない子
環境変わるから評価しづらい
インターセプトはいいすごくいい ディ・モールトペネ

評価5

戦巫女“石上 素子”
チブ偉いしダメージ飛ぶし そこにしびれる憧るー

評価7

不順神“天津甕星”
コストに比べ強いんだろうけど
巴さんがいるので

評価5


金銀荘大刀“陽宝剣”
エイラにつけたらペネ+耐久1
でも陰宝剣がいい

評価6

と金
なんか今後も活躍するかも・・・かも

評価3

山吹色のお菓子
これ相手のデッキとかしてるよね

評価10


ヘメト・ネチェル・ネト・アメン“アメンイルディス”
頑張って運用できればいい子 いい子だペッシ

評価5

降魔師“バレンシア・デイヴィス”
とりあえず複数の軽ブレでチャージXとバインド1与えてステータス高めれば

評価6


デュアル・プリンセス“テュルテ・エスメリス”
ゲイボウとか挿せばいいかな
ファクター0にできるし割りとおかしいような

評価8


ホムンクルス・ヴィーナス“works100”
光のドレスでカウンターとかできますね
クリーチャーアイコン好きですよ僕は しかし唯一引けなかったSR 運命は過酷

評価7

光のドレス
サーニャやレミリアに貼る。
無理やりアイアコスに貼ると足りないのはシールドだけになる気がする。

評価7

ヴィーナスエクスプレス
ステルスやチブブレイクスルーを共有・・・・・うんあれ?うんそれでいい 
止めにこれでヴィーナスエクスプレスレクイエム!!と呼んでいいですか
ダメですか・・・

評価10

エレナの聖釘
どっちも強い効果ファストだし

評価9


鬼姫“夜叉御前”
ダメージが飛ぶ自分自身も受ける
うーむ

評価5

ぷちメ“椋尾 らいむ”
パワコンかなり優秀な子

評価10

メタモル“ネモノワ”ムーンフェイズ
今回のメタカードだと思う単体でもいけるし

評価7

メタモル“ネモノワ”サンバースト
重ねまくれば強いけど
それは無理かなって思う(ΦωΦ)

評価8


ザイン・デモン
ブレイクスルー オフェンシブ ブースト4
与えるパーマネント
強いような気がする!

評価8

一滴の蜂蜜
ファクター削るカード
相手が2色だと結構痛いかも
そうでなくても痛いかも

評価9


テリトリー
ファストとしては効果が派手

評価7

疲れてきた・・・のでこのへんで一旦




登録タグ: アクエリアンエイジ  ブロッコリー 

あなたはこのブログの 1182 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2012/11/09 16:45
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。