はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何故か、無性にやりたい

今週のディケイドは全米オープンゴルフで休み・・・(-公-、)。

早く続きが観たい。(・ω・)

とか思っていたら、何故か無性に

仮面ライダーバトル ガンバライド
を一度でいいので遊んでみたくなりました。

しかし、22才になってスーパーとかで
子供に混じってお兄さんが遊ぶ。

ちょっとそれする勇気無いわ←意気地なし

というか正直DXディケイドライバーが欲しい。
で買うとカードが付いてくる。

試したくなる→カードが増える→試したくなる→試したくなる
を繰り返すわけです。

恐るべきバンダイの罠w

まぁ、結局勇気がないので遊べません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/06/21 12:11
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。