はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
朝4時30分の雑記

話は3時間前に遡ります。

知人から借りたスラムダンクを11巻から15巻まで読んで寝たのが
午前1時いつもより夜更かししました。

午前4時猫が鳴いています。

猫の集会がなんと家の庭で開かれています。

しかし、うるさいです。

しかも、1匹やたらとうるさいのが怒ってます。暴れちゃってます。

家の猫と家族全員これで起きちゃいました。

いくら猫好きでも限度があります。

・・・少しやさしく追い払ってきました。(本当だよ)

しかし、今度は隣の庭で今も鳴いてます。

今日は買い物に行く予定なのに。

仕方が無いのでスラムダンク読破します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/06/20 04:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。