MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
代わりの人形フェイト再録くる?
魔法少女リリカルなのはから過去に登場したカードがアニメイラストで再収録されたパックが発売決定!
魔法少女リリカルなのはから過去に登場したカードがアニメイラストで再収録されたパックが発売決定!1つのパックになって再登場!ヴァイスシュヴァルツを大いに盛り上げている「魔法少女リリカルなのは」シリーズよ...

再録されて値段下がるなら無限回収かな


光り方も変わるだろうし 


今1コインいくかいかないかくらいだから集めてはないのよね


一応18枚+サイン4枚は持ってるけど、それ以上はキツイ



最近回復メタ対策とかほざいてデビサバをルシファー型に組み直したんだけどやっぱり弱すぎる


マーカーヒビキとルシファーにアンタッチャブル付けてください


残念ながら早出しメタに掛かることはほぼないんだけどバウンス痛すぎ


まぁ弱いとはいっても店舗大会2回で6勝1敗、店舗なんてそんなもん


なおルシファーは活躍していない模様



あとLyceeの新弾買いたいんだけど売ってねぇ


予約分でいっぱいですって言われたが本当か?


仕入れてないだけじゃないの?って気がしないでもない


まぁ今までの弾は入ってきてた店だし、限定プロモもあるから予約しない方がいけなかったか


今更Lyceeの予約が必要だとは思わんかった


とりあえず店舗限定特典だけオクで落とすなり友人に探して来てもらうなりしてパック分はゆっくり集めるわ

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  西又葵 

あなたはこのブログの 808 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/30 08:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。