MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さっさとNavel新弾出せ

とりあえずすっと愚痴るから先に言いたいこと簡潔に述べとくわ

溺れる魚とネリネ&サイネリア禁止でいいんでマジで追加パックください


んでまぁ駄文

最近というかずっと前からACPでChaosめっちゃ流行ってるんですけどね

正直自分は全くやる気が出ないんですよ

Navelで戦えとか無理

なんで8月がNavelよりも先なんですかね?ゲームすらまだ発売してないだろ

そもそも2.0がNavelよりあとに出てるだろうが

Navelは新作12月に出たぞ、そもそも今までのchaos参戦作品のファンディスク全部出てるぞ

SHUFFLE!LR
俺たちに翼はないR
世界征服彼女WWL
ネブプラス

ほら充分ストックあるよ、出せるだろうが


まぁプロモのバッキーで夢子デッキは大幅強化されましたけど

ただ夢子パンプのバッキー入らないから、とりあえず夢子が超デカイっていう唯一のとりえすら無くなった

それでも貫通付与を入れるけどね

今はサイズ割り切ってネリネ&サイネリア入れてるがこいつチートだね、先行公開でヤバいって言われてから全く使われなかったカードだけど

だってver.Navel 2.0とかなかったし、ver.世界征服彼女だったし

Navelは魚あるからいいじゃんって言われるけど、じゃあ魚以外の防御札一つでも言えんのかよって話ですよ

言っとくが魚以外何もないぞ、しいて言うならうたたね対策くらいだね


あとムカつくのが俺翼と俺翼ACが別作品扱いってことだね

もぅ同一作品ですっていう裁定変更出してくれてもいいやん

まぁ同作品扱いなら勝てるのかって言われると無理なんだけど、それでもけっこう構築の幅が広がるんですよ

サンフラワーでTD限の明日香様出てきたりするし、唯一神のエクストラとかあるし

別に別作品でもいいんだけどそれならグリザイアとかも全部別作品扱いにしてカードをOS指定じゃなく作品指定にしてくれませんかね?

それでもNavelより強いだろ


それとカード化してないキャラ多すぎ、ニトロよりはマシな気はするが

最低でも立ち絵があってカード化してないキャラ思いつくだけ挙げてみる

SHUFFLE!
リコリス
ねりね
Nerine
バーク
芙蓉幹夫
芙蓉紅葉

俺たちに翼はない
LR2001
バニィD
チケドン
マルチネス
メンマ
プラチナ
大司教
狂夜
咲夜
満夜
牧師

だいたいこんなもん?
出されても困るってキャラばっかりではあるが、リコリスとかは出せよ

登録タグ: Chaos  Navel 

あなたはこのブログの 553 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/22 10:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。