MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[AA][LOV]大会レポとかメギドラオン

とりあえずAA大会レポ

11/3 ACP公認(エクストリーム)参加者5人

使用デッキ:みやこ(ギャラクシー)
デッキ2枚なくしたので58枚の圧縮デッキでござる(笑)
あとで見直したら十字祓い2枚抜けてた

1回戦○なぎさ&紅葉
みやことナスでどやってやったらティルビング打たれてみやこが殴れない
が、グレイエンジェルがステルス20点って言って勝ち

2回戦○青の緋賀ゆかり
お互い攻め手に欠け睨みあったすえデッキアウトで勝ち
こちらのデッキも残り0枚だった

3回戦×真由美
キネシュ打たれてドローキャラパクられファクターがたまらない
1チャン次ターンナス引けば勝てるって状況で女神の報復打ったが無効にされて26点ペネって言われて負け

同日 GP予選(ギャラクシー) 参加者5人

使用デッキ同じ

1回戦○みやこ
俺の方が早いって言ってみやこ出す
コストバックしたくてナス(1段)にナス(1段)ブレイクしたら相手がナス(2段)出したと勘違いしてくれた
俺はナスにナスをブレイクって言っただけだぜww
ナス引けずにジリ貧になるがなんとか耐えてデッキアウトで勝ち
みやこでガードできないって言われて十字祓い打ったがさらに十字祓い打たれて泣きたい、雑魚に野生解放で相手と打ち取れて助かったが

2回戦○冥界三巨頭
高苗にアックスデモン貼り付けられてバインド0が面倒だったので女神の報復でパワー全部はがす
みやこにアックスデモン貼り付けてナスの効果で殴って勝ち
唯一みやこさん大活躍した試合

3回戦○ナス
ラプラス2回打たれてかなりきついが何とかみやこ出して、さらにみやこブレイク
相手がキーカードまったく引かずデッキが残り2枚でアイアコスの能力でみやこ超えることもできずデッキアウトで勝ち

みやこマジただの置物ww
倒せないだろ?って言って突っ立てるだけ

やったGP決勝の権利ゲット、もちろん放棄して流した


んでLOV

不死の新カード超強いんでテンションあがるわ

全国やってきた結果
黄泉神ヘル2-6
いつもの雑巾がけ2-2
雑巾がけのドラキュラ抜いてエリザベスぶち込んだだけ3-3
スカドラカスドラ7-1

不死のハッピーセットで開幕に不死の高コスパーティ崩すのキツイわ
お互い不死だと固い固い、まぁ落ちない
ヘル自体は強かったよ、開幕無理ゲーが発生しただけで

エリザベスの威力と範囲おかしいだろ
溜まるの遅いからまぁあれだが修正かなぁ、範囲縮小が妥当だと思う
相手が後ろに下げてる使い魔余裕で消し飛ぶからな
ちょっとデッキが適当過ぎたがそれでも闇切りで神に2回勝てたよ
適当に殴ったあと打ったらポポイで消えたまま敵パーティが消えたww

メギドラオンはみんなのトラウマだよね
初見はとりあえずテトラカーン→コンセントレイト→メギドラオンで即死したww
テラカトーンだっけ?うろ覚えだわ

ドラゴンデッキ超強いよやばいよ
不死にずっと望まれてた低速強化だからな
[餓]スカルドラゴンのSP欲しいな、抽選応募したけど外れたんだよ…
これカスドラで初のCのSPくるかな?

てか不死多過ぎワロタww使用率25%ってww

まぁ東方称号狙いなら不死になるからな

不死でも光武器持つのが妥当だと思うよ、神罰か、ぬぁ龍入れてもいいが


とりあえず今度誰かから脇巫女と幽々子様奪い取って東方称号狙うわ

称号自体はどうでもよかったけど専用BGMがボーダーオブライフと聞いたらやらざるを得ない

東方で1番好きなキャラは幽々子様だしね

てかボーダーオブライフなの? 幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life ではなく?

まぁどっちでもいいけどね

少女なんたらかんたら曲も流れるらしいが、さすが曲名全部覚えてるほど東方厨ではない
キソウ曲とかキタン曲とかそんなんだった気はする

まぁノーマルしかクリアできないパンピーですしね、地霊以降はノーマルすらクリアしてないっていうか圧倒的にプレイ回数が少ない

登録タグ: アクエリアンエイジ  LOV  大会レポ  メギドラオンでございます  東方 

あなたはこのブログの 639 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/08 12:32
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ   LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。