MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
えびてんアニメ化記念

えびてんアニメ化記念に狗神煌単組もうと思います

決してこの前のアクエリEX新制限にてめでたく明音鈴デッキがお亡くなりになったからではありませんよ?

まぁお風呂鈴はしかたないね、強すぎた

お風呂鈴潰すなら他にも禁止にしろよってカードは多々ありますがね

てか鈴デッキ死にすぎでしょ、デジタルフュージョンで既に一度死んでるしな


てな訳でデジタル不道明王→鈴シュート→狗神煌単とデッキを変えていきたいと思います

今まで狗神煌単組んでなかったのは身内が既に組んでる、実はセーラースーツ4枚しか持って無いっていう理由

デッキに4枚入れるとコレクションファイルから抜けちゃうのよ、それに身内と被らせてもねぇ?


えびてんの他のカードは大量にあるのにホント、セーラーだけ引かなかったな

カントクも好きだから普段は通常版で何の問題もないんだけど


いくら絵師単とはいえギャラクシー相手じゃさすがに相手がキツイかな?

お風呂鈴入らないから開始3ターンで即終了は無くなったがそれでも絵師単としては最強クラスだしな、生徒会迅速執行部もあるし


てかえびてんアニメ化とか狂気の沙汰だね、わけがわからないよ

頑張ってえびてん宣伝して苦痛を味わう犠牲者を増やすんだ

ニコ動で H2O 次回予告 で検索して付いてこれるやつだけ付いてこい!

まぁあそこまでカオスではないが

登録タグ: えびてん  狗神煌  アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/12 15:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。