MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[アクエリ]質問

昨日の日記で書くつもりがすっかり忘れてた

このキャラから他のキャラのアタック・ガードコストを支払うことが出来るというキャラから、インターセプト等でガードコストが-1され0コストとなった、他のキャラのガードコストを払うことは出来ますか?

元キングことノームさんに聞いてもちょっと分からないと言われたので

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/10 11:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2012/07/10 13:49]
0コストを支払うというものを肩代わりさせるということになると思うので多分できると思います
1コストのものしか支払えないという記載があれば話は別でしょうが,そんなことは書いていないので・・・
また,コストが2コストなど増えた場合でも同じことが言えると思います
私はジャッジとかではないので他の方のコメントも一応聞いてみてください
標準のアバター あさこ さん [2012/07/10 15:34]
通りすがりで失礼します。インターセプトの肩代わりはできませんよ。
始まりの地球のでた当初に公式Q&Aへ問い合わせてみたところ、出来ないとの回答でした。
実質的なパワーカードの支払いを伴わないものは出来ないということみたいです。
騎士堂らいか MOL@西又 さん [2012/07/11 06:42]
『禁書目録』さん、あさこさん、ありがとうごさいます

0コストを支払う場合ナスで強化は出来ないということですね