MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
主に雑記

えっと前にも言ったかもだが土日バイトだから大会出れねぇ

定時に上がれるなら10分待ってと連絡すれば出られるがオーナーが1時間以上遅刻がデフォだから無理


あとファンタズマゴリアがヤバい
5弾に学☆王とYour Dialy
6弾にドラクリオット、ハツユキサクラ

まぁそういうことだ

別にハツユキサクラは、ちまろが1キャラしか描いてないからあれだが

とりあえず両方車の人がいい感じ、落ちぶれてなんかないし


んでBCF2日目は一応行けるようにはしてたが他に行きたいって人がいたから車を譲ってユメのWS大会へ


ユメ公認(オープン) 参加者7人

赤黄シャナ使用

一回戦○ハルヒ
Lv0から結構場アドとっていく
相手がルガール並べてサムデイ打って来たが悠二居るんでバーン無効
出たとき1点回復するバニラの隠された効果で2回攻撃して勝ち

二回戦○ギースちゃん
相手の引きが弱いというかこちらのキャンセルが強い
シャナ&悠二で盛る、想いの力で盛る、フロント3点勝ちました
次CXだったから盛らなかったらキャンセルされてた

三回戦×超電磁砲
相手を早々にLv2に上げるがそこから全く攻撃が通らない
手札にLv0しか来ないのでさすがに10500とか突破出来きずにじり貧
ラスト2回戦と同じように盛って殴ったがソウル1足りず負け
てか盛らなきゃ相手がドローした瞬間リフダメで負けだったわ
控室のCX確認すべきだった

んでシャナを調整してみたが微妙

シャナは青入れないと手札が枯渇するから青入れるのが無難だとは思うが結論はEX待てよってことに

なんかみんなにシャナ&悠二の方が強いから大いなる器要らなくね?って言われるがシャナ&悠二は回復ないんだよ

TD限定でもいいけど1チャン2回攻撃出来るしね

登録タグ: ファンタズマゴリア  WS 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/13 15:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。