MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ファンタ]ケロQスタッフをフルボッコ

金曜の夜に日曜にドリームパーティ大阪行かない?って言われた


まぁ行くかってことでバイト先へ自分の代わりの生け贄を差し出した


参加企業チェックしたらまぁNavel、ケロQ&枕が本命かなってことでHPで商品チェック


ケロQスタッフとファンタズマゴリアで対戦して勝ったら粗品ってあったから土曜に全力でみんなの力を一つにして素晴らしき日々単完成

可能な限り素晴日々で組めって書いてあったからキャラはもちろんバトル・イベント・アイテム・EXも全部素晴らしき日々

ライフカウンターを金の鳩マークにしたかったがちょっと思いつくのが遅すぎて準備できなかった

金の鳩マークはだいたい今1枚1kくらいで買えるかな




開幕ダッシュで対戦権ゲットしてあとから対戦


まぁスタッフさんも初心者らしいっていうか自分も土曜に始めたばかりなんだけどね

なんか相手のデッキが素晴日々単じゃない件について

相手のデッキキャラは単だがイベント・アイテムが他作品ばっか、不利なんてもんじゃないぜ




使用パートナー耐久力的に水上由岐、相手は悠木皆守

初手橘希実香2種でそこからショッピングで手札増やしながらキャラ展開、相手あんまりキャラ引けてないっぽい

橘希実香2体に新奇な予言貼りつけて準備完了、希実香アイテム貼らないと能力使えないのに貼るアイテムゴミなんだぜ

なんで素晴日々のキャラに、このキャラを素晴日々のキャラにするってアイテム付けなあかんねん

攻撃が器のバトル引けなかったが相手が貼ってくれたので攻撃開始

屋上で防御低いキャラ選択、希実香が器800で殴って爆☆殺

次ターン希実香が殴って暴力、相手も暴力打ってきたが反論でキャラ爆☆殺

さらに次ターン希実香で殴って暴力でキャラ爆☆殺

3パンでキャラ3体倒して終了、完璧すぎる回りだった

相手がパートナーで攻撃受けてたら2パン目で残り900点を一気に持っていけだんだけどな

相手がEX使えば耐えられただろうけど、相手残りキャラ2体の手札3枚だからまぁ時間の問題だろう


勝ったのでプロモと粗品貰った、粗品行方不枚になったので少ししょぼくなりましたって言われたが、狗神煌のタペストリー入ってたからいいや

登録タグ: ファンタズマゴリア  ケロQ   

あなたはこのブログの 510 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/24 09:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。