MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[遊戯王][WS][PM]大会レポとか

バイト先に遊馬パック入ってきたから少し剥いてみた、金はあと払いで

16パック結果
ヴォルカザウルス、フリーザードン、ガガガバック、ガガガシールド、ドドドウォーリアー

このパックヴォルカ以外ゴミじゃね?
地味に持って無いホープが欲しかったが引けず、まぁターミナルでいいや

あとレスキューラビットが余ってたら欲しい




WS ACP公認(オープン) 参加者11人?

赤緑和服デッキ使用

1回戦×青赤緑ミルキィ
Lv3-0から3点が若女将×3でチェンジできず
七花出して若女将1枚落とす、5点バーンも考えたがストックに若女将いったので次ターン若女将2体チェンジに懸けたが次ターンなんてなかった

2回戦○bye

3回戦○クロックコントロール
相手なにもできず一気にLv3になったので特になにもせず勝ち
ほっちゃん能力起動忘れたら1点目キャンセルとかいろいろ強かった気がする

4回戦○青エヴァ
和服バーンをキャンセル、追加3点通し×2で勝ち
ほっちゃんが強かった

5点バーン使わなかったな


PM ACP公認(シングル) 参加者8人

山田デッキ使用

1回戦○ほむほむ
相手の天然2のまどかが超強い、こっち3コス以上皆無
0/50の山田突破してみろって言いながら(突破されまくったが、おかわりしまくった)TLぽぷらが毎ターン40/50天然2っていって殴り続けて勝ち
何故かサポートにキャラ4体並んだ

2回戦○さやか
7点にするよりデッキアウト狙えばいいよねってことで、毎ターンぽぷらだけ殴ってあとは耐えまくる
剣聖で場アド取られてジリ貧だが3コス軽減八千代で0/50の山田出して、ラスト相手がフルパンしてきたので返しで勝ち

3回戦○マミさん
デッキアウト狙いで、途中殴れば普通に勝てたけど相手打開策なさそうだから耐える
相手なかなか0/50の山田突破できないようなので、小鳥遊君抱えて耐えまくってデッキアウトで勝ち
相手が早めにきゅっぷい使ってくれたから助かった


いつもと違ってまどマギ以外とやれると思ったら全部まどマギだよ
WORKING!!3人オレ妹2人まどマギ3人だったかな?

まどマギのサーチがチート過ぎるわ、手札差がありすぎてツライ

山田が強すぎて困るわ、手札から捨てることにより1
2コストを出す能力マジ強いわ

山田SR全然オクに出てないのは何故だ?
毎度ピン積みのSR山田引いてるけど

登録タグ: WS   遊戯王  プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/19 04:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。