MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
岡山大会予定・Lyceeレポ

明日・明後日の岡山大会はとりあえずでる予定

HNはどうなるか未定

MOLかTeam.UC.アンドレかだとは思う

広島大会ではHNをケツにムドカレーにしてたら徳井青空さんと当たってプギャーってなったからなぁ…

サイン貰うとき名前どうしますって聞かれたがMOLでと答えるしかないだろ

ふざけたHN使おうとしてる人は気をつけてね

2日目は何に出るか決めてないんでとりあえず全部出られるようにはしておく

とりあえず1日目は芙蓉楓Tシャツ来て行く予定なんで対戦することがあればよろしくお願いします

まぁ見かけたら声でもかけてくれれば


ここからLycee

6/9 ACP公認 参加者4人
日花リトルバスターズ使用

一回戦○月単
相手終始ドロソ引けてないようなので適当にキャラ展開
ヤンデルがいるのでアホの子はペナルティ相手は1ドローという超ゴミ
リトバス引け無かったがあーちゃん先輩引いて1ターン待ってゴミ箱のリトルバスターズセットしてパワー押し
麒麟アダルトと対戦相手のAPを2にするとか出されてかなりキツイかったが唯我独尊で穴空けて、次ターン完全なるチンジャオロースーで勝ち

二回戦○宙雪
相手姉御ミズチエンド
鈴・美鳥・ソフト部のどれか・FDでクド公出してリトルバスターズセット
割と押してたが秘密基地でリトバス破壊 (´・ω・`)
チャンプと除去で後列がら空きこれはまずいと思ったが宝泉院唯ツモ
能力でゴミ箱のリトルバスターズ×2をセット、さらにキャラ2体を追加これで唯以外全員5/5
オーリガと爆破解体で穴開けられるが序盤の差が大きく勝ち

いちかって言うかちまろゲット
一枚あれば満足かな、まぁ一応次も頑張ろう

まぁ完全に月単と除去意識して組んだからね
爆破解体はキツイことには変わりないけど逆に言うと爆破解体無いと相手積むからね

オレの嫁(棗恭介)は抜いた
オレの嫁出すとみんな全力で除去ってくるからなぁ…

登録タグ: WS  Chaos  Lycee  大会レポ  チームユニコーン? 

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/10 19:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。