MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Lycee・Chaosレポ

6/4 ACP

Lycee 戯画限定構築 参加者4人

限定構築という名の紙束大会
みんな10分でそのへんのコモンで紙束作って参加

結果総当たりで3戦3敗

紙束大会だと童貞殺しが強すぎるw

試合ほぼ負け確から童貞殺しで形勢逆転!
童貞殺し返しでさらに形勢逆転!

試合中に童貞コール起こったし

勝つのは童貞!負けるの青学!

ACPはみんなノリ良すぎるw

Lyceeの公認大会は木曜の時間通りに人が来て開催されたらしい
上位賞がちまろって書いてあるから微妙に欲しいので出る気でいたのだが…

まぁ新規さんとか嬉しいことじゃないか
ゲーム性では1番好きなんだけど、1つの弾たくさん買ったところで紙束が出来上がるだけだから新規がキツイよね
ガチで組むとデッキの8割レアになるしね

Chaosフレッシュ 参加者6人

地単嫁楓使用
Navel2.0金なくて買えないのさ

一回戦×グリカジ
デッキ残り20枚に嫁3枚
安定のガードドロー嫁で負け

二回戦○アージュ瞑夜
逆に2ターンでLv4
楓以外裏にされてフルパンで即負け

ちょっと事故り過ぎだろ

岡山では友人にVSの参加賞寄越せって言われてるからChaos出ないかも
Navel1.0環境のデッキしかないしね


あとVGの広橋デッキ組んでみたが超弱い

カードはほぼ全部投げて貰ったので、また何かで投げ返すよ

まぁジェノサイドジャックと阿修羅カイザー縛りで入れてないからキツイ

仮に入れても現状ノヴァグラで勝てる気がしないが

まず広橋でVG参戦することになるとは思わなかった

登録タグ: Lycee  Chaos  ヴァンガード  大会レポ  勝つのは童貞!  まぁ童貞は死ぬんだが  広橋涼 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/08 14:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。