MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

できごとには友達申請がありましたとあったが新着メッセージはないんだが、どういうことだろう?

ブログ書くとき以外は基本携帯からしかアクセスしないから見逃してたのか?


まぁ大会レポ

4/16 ACP

Chaosフレッシュなんとか(ネオスタン)・参加者10人

引きこもり明日香使用

1回戦×アージュ冥夜
本体バーンメタって何?
セット破壊1枚しか入れてないので2枚目貼られて即投了

2回戦○bye
仕事の都合で一人帰ったのでbye

3回戦○神奈
相手のパワーが低く手札が全く減らないので、明日香様と烏でバーンしまくって完封

Chaosやる気なくした、もぅNavel2.0出るまで何もしない


Lycee公認・参加者2人

日単やけ酒使用

1回戦○月単パーミッション
袁術、観鈴出してベルベットに毒電波打たれたので山吹葵出してエンド
葵アタック対応FD、バトル中にもう一人の葵使ったら突っ込み打たれたのでやけ酒
リシアンサスに柏手打たれる、5点パンチャーとか超痛い
ラスト川神一子に電話レンジ、一子出し直したらまた電話レンジ
1ターン待って観鈴引いたので出して一子出して能力で麒麟アダルト倒して勝ち
あと相手のプレミで持田しおりが1ターン飛んで行ったままだった、気付いたら指摘してたけどこっちも正直忘れてた


新弾の葵ちゃん見てピンときたから組んでみた
やりたいこと全く出来なかっけど袁術能力起動→トラップ発動とか強かった

もぅ少し日単で組み直してから日花にして芙蓉楓ミサイルにするとかやってみるかな

またほぼSHUFFLE!単組んでもいいんだけどね

ほぼっていうのは最終進化必須だから

未来改変?そんなものなかった


4/17 ユメWS公認(オープン)・参加者9人

1回戦×クロックコントロール
1発5点が通ってしまうが超圧縮して20枚中CX7枚とかになってたので次ターンは全キャンするが詰め切れず負け
木琴×3とクロックで14点くらい回復されたからさすがにキツイ

2回戦○青黄なのは
相手がCXトリガーしまくってソウルが上がりほぼキャンセル
手札が余ってるので若女将出るまで容赦姫が自爆特攻アンコールし続けて勝ち

3回戦○赤青ミルキィ
相手Lv0引かない事故
ラスト相手に4点回復されてLv3・0点こちら6点、さすが無理かと思ったがボトムにCXかたまってて一回キャンセルしただけでバーンも全部通って勝ち


何言ってるかわからんがやってて楽しいのはLyceeなんだがやる気が無いのもLyceeなんだよ

登録タグ: Chaos  Lycee  WS  大会レポ 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/18 05:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。