MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況・LyceeGP予選レポ

[WS]
ミルキィのRRがちょっと足りない。
自分は徳井青空さんのファン(笑)なのでネロ単組んでソウルゲーしたいがACPでは勝てる気がしない
何回注意してもみんな積み込みするからね、返しにしっかりシャッフルするのも面倒だし
エヴァは全然足りないがコモン、アンコが足りてないからもぅ少し買ってシングル安定かな

今年のヴァイス参戦タイトルの頭文字「し」が灼眼のシャナなら本気出す
他に「し」って何かある?
侵略!いか娘か屍鬼くらいしか思い浮かばない
はっ!「SHUFFLE!LoveRainbow」か!?

まぁ一応予想してみる
り・Rewrite
ば・バカとテストと召喚獣
し・灼眼のシャナ
ま・血だまりスケッチ
ろ・ローゼンメイデン

まぁ当たってRewriteくらいだな

バカテスはChaosの方を強化してあげて

[Chaos]
Navel 2.0ガン待ちで
まぁ最近参加者増えてきたから普通にやってもいいかなと思う
ただ引きこもり明日香も亜麻コンも趣味じゃないんだ

[Lycee]
LAEでかなりやる気でた
あと森羅様、鈴緒、麒麟アダルトが無いくらい
まぁ麒麟アダルトは構築済みに入ってるんだけどね
せっかく頭の悪いカード4枚あるんだから雪絡み組んでみたいな

[AA]
エクストリームで西又が強いらしい
とりあえず九柱神“ネフティス”が@2枚ほど手に入ったら西又デッキをスタンからエクストリームに組みかえる
そういえばキングが仕事のため全国大会不参加で元キングに
まぁあまりいじらないであげよう

[LOVⅡ]
帽子屋デッキ組みたいが帽子屋持って無い
今シングル8kくらい?キツイね

でLyceeレポ

ACP[Lycee]GP予選 参加者5人

宙花璃々子使用

一回戦○bye

二回戦×日単落ちもの

初手璃々子出してバット貼られるが投擲で剥がして次ターンからリリアン先生に止められる
トラップと手紙がいい感じに落ちてバットゲーされて負け
手紙落ちなかったら突発ライブ握れるか相手取材使ってくれるかだったんだが

二回戦○花日宙

初手グルグルから璃々子、次ターン幽霊で曹操回収して曹操出しカペラで虚数サーチ
これは圧勝だろと思ったがそこからゲーム終了まで花を1枚も引かない
ラスト懸命打たれてビビったが相手チンジャオのコストが無いようで勝ち

ギリギリ天和げと

で即天和はぶん投げる

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/17 12:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。