MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうでもいい質問

今適当にカード整理してたんですがちょっと気になることが

Chaosの生徒会の一存

“コスプレ”する「椎名真冬」のコスプレって何かキャラのコスプレですか?

アニメ見てないんで分からないんです

絵を見た感じでは半袖セーラーで頭にドクロがあるように見える

半袖セーラーでドクロっていったらジェリーフィッシュ海賊団しか思い浮かばないw

ジェリーフィッシュ海賊団の背景の女の子かわいいですよね~

ちなみにジェリーフィッシュ海賊団はワンピースじゃなくてギルギアだよ


ついでに先週のレポ載せる

1/29 ACP Chaos公認(スタン)参加者6人

地属性反射嫁使用

1回戦○VA渚
相手のフレンドが耐久1だったので毎ターン空気さんで1点バーン
紅女史終盤まで引けなかったが貫通は無効で紅女史出して勝ち
リシアンサスと亜紗先輩が普通に場に出ることになるとは…
紅女史とルリマツリの効果は場が全て地属性じゃないと発動しないんだが亜紗先輩と空気は地属性を持ってないんだ


2回戦○アージュ遥
相手の先制攻撃付与のセットカードが強すぎたが貫通無効って言いながら3体チャンプ→フルリカバーの繰り返しで相手がドロー死しそう
ラスト楓&亜紗裏にされてこちらLv2、貫通付与で殴られたが嫁でガード貫通Lvアップで反射で勝ち
相手がこっちの先制攻撃止めるために2回もパンプ使ってくれたのがデカイ

3回戦○アージュ冥夜
貫通無効で耐えつつ少しずつ反射
ラストお互いLv4のデッキ10枚くらい
こちらの場が嫁、紅女史、Lv4リシアンサス&デイジーで紅女史裏にされて殴られる
相手の手札が3枚なのでたまちゃんのバトル中4点が一回しか使えなくなったので攻撃を嫁でガード、バトル中3/3パンプ×3使って反射で勝ち

やっと自力でニンフのパートナーカードげと!

Lycee公認 参加者4人

宙花1Shot使用

1回戦○花単エリア
初手光で次ターングラバス追加でアタック対応遭遇打たれる
コストがあわず途切れたが主従ミーティングと突発ライブ連発して勝ち

2回戦×宙月地獄パフェ
相手沙耶エンド返しにマリア・カスタード、光、マリアの能力でグラバスサーチ
返しに亜多良でグラバス封印…orz
光に激辛殺人地獄パフェ貼られたが投擲→道具を使いこなすでおかわり
こっちも素引きの主従ミーティング連打で打点稼ぐが負け

このデッキあのマリガンしたこともある璃々子デッキを5分で組みなおしただけだぜ?
激辛殺人地獄パフェで15点くらいくらったんだが…

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/01 18:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。