宮廷の第二鎧保管庫

ありとあらゆる種族の置き場。ここは第二鎧保管庫です。更新は気ままに、毒にも薬にもならないようなことを書きます。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マクロトライブ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レベル3希美の扱い方


 ちょっとした雑記です。

 今日のカード「休日のアイドル 小鳥遊希美」。
 
 私の持ってる青Σデッキに入れようと思ってます。

 それの、動き方のメモみたいなもんです。

 先行の場合、まず「冬の小悪魔 フランボワーズ」を出し、「休日のアイドル」と「学園のアイドル」を持ってくる。さらにリゼリッタかなんかでレベル2のさくらを出す、と。

 次のターンにフランボワーズを「休日のアイドル」にシフトし、「学園のアイドル」を踏み倒す。レベル3以上がいるからさくらのレベルが1上がり、それをレベル4にシフトする。これがベストかな。

 後攻の場合は、レベル1×3じゃなくて、レベル2を1体とレベル1を1体(できるならフランボワーズ)出して、次のターンにシフトを狙う、という感じかな。出すレベル2がレベル2希美だと、「学園のアイドル」を持ってこれていいんじゃないかな。

 はい、眠いので思考終了です。デュエマも忙しいですしね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/11 01:40
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。