宮廷の第二鎧保管庫

ありとあらゆる種族の置き場。ここは第二鎧保管庫です。更新は気ままに、毒にも薬にもならないようなことを書きます。

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マクロトライブ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード《暖かな時間 岸部沙織》
アンジュ・ヴィエルジュ 第7章 光輝の風と深闇の盾 プレビュー第4弾《暖かな時間 岸部沙織》
カード名暖かな時間 岸部沙織カード種類プログレス色青レベル4ストライク1パワー10000ガードポイント4000種族・特徴人間/超能力イラストCUTEGカードテキスト【常】あなたのアウェイクしているレベル2以...

 今日のカードは私の嫁沙織ちゃんの新カードです。

 1番目の能力は、自身の起き上がってるレベル2以上のプログレスをパンプアップするというもの。《クリスマス 岸部沙織》で全員一気に起こしてターンを終えることで、全員がパワーアップした状態で相手ターンに挑めます。極端な話、これ3体とクリスマス1体で、全員のリンクが成功したら、14000×6回の攻撃です。さらにそこに4回攻撃を足すか、防がれそうなところは放置してパワー16000で迎え撃つ準備をします。

 でも、沙織ちゃんって元々かなりの殺意全開デッキだしなぁ。特に《護るべきもの 岸部沙織》で全軍パンプアップからの《クリスマス 岸部沙織》で全員アウェイクが決まったら、なんかもう絶望的です。今回の《暖かな時間》は、普通に+4000されて起き上がるので、普通に殺しにかかる用のカード。

《護るべきもの》《暖かな時間》《暖かな時間》《クリスマス》

 と並べられて全員リンクが成功したら相手は死ぬ。《護るべきもの》で全員6000アップからの《暖かな時間》2枚で20000アタックを2回ずつ計4回、さらに《クリスマス》で全員起き上がってもう一回殴ってくる。なんなの。こんなに可憐で可愛らしくも美しい外見に反して、やることは全デッキを見渡してもトップレベルに殺意丸出し。

 でも可愛いから許す!

登録タグ:

あなたはこのブログの 692 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/03/03 11:00
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。