何を握ればいいか分からないマンのブログ

タイトル持ってるわけでもなくショップ大会でもモブしてるので参考にならないことは多々あります…。

WGP2015仙台 タイカプSAO 5-1準優勝

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年09月18日]
初霜艦隊レシピと休日ヴァイス(2)

[2016年09月12日]
週末ヴァイス(2)

[2016年09月08日]
平日ヴァイス(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
mashiro002
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大型艦建造

うん、姫乃使いからすると使いたくなる早出しだけど。。。
今のところ使って意味あるのは、金剛と赤城のクラマシナジーある連中でしょうか?
さらに金剛ならワンチャンチェンジまで見える面白さ。そこに今日の手札アンコ置くとか理想だけど

問題はトップ盛りをどうするか。これから出るのがトップチェックだけならまあ許そう←

どこぞの花より団子音夢互換とかが出たら壊れ確定だけどそんなことしない武士であることを祈る。
え?小川とか出るはずないっしょ??



そしてあのフラゲ情報の間違ってない怖さ(笑)

しかし今日のカードのクロック1枚以下で回復するのって意味あんのかなぁ?誰か教えてくだしあ。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 734 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュバルツ投稿日時:2014/12/02 00:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。